プロフィール
のんきの兄貴
のんきの兄貴
牧之原市(旧相良町)「居酒屋のんき」の兄貴です。
昭和47年生まれ、今年は45歳を迎えます(笑)アラフィフじゃん…

居酒屋のんき 0548-52-3684
営業時間17:00~24:00 月曜定休

呑み喰い処まつばえ 0548-52-1441
営業時間17:00~24:00 水曜定休

歓迎会、送別会etc各種宴会受付中!!
Tetsuya Katou

バナーを作成
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年06月11日

牧之原 第一回Fbオフ会!

みなさん、こんにちはface01

牧之原市大沢、居酒屋のんきの兄貴です!

いつも読んで頂き誠にありがとうございます!

昨日の日曜日は、自分が参加、副会長をやらせてもらっている「牧之原維新の会」の主催で「第一回Fbオフ会」を当店で貸切営業としてやらせて頂きました!

維新の会と言うと、大阪市長の団体のような感じに聞こえるかもしれませんが、自分達の会は「とにかく楽しく、街を盛り上げるために何が出来るか!?」をモットーの堅苦しい会ではありませんface15

先月立ち上げたばかりの小さな会で、以前にもお話したかもしれませんが、会として何が出来るかお酒の席での会話から、昨日行った「Facebookのオフ会」をやってみようと言うことになりました!

準備期間も短く、呼びかけもFacebookのイベント招待と言う形をとらせてもらい、参加に対して戸惑った方も中にはいらしたようでしたが、当初不安に思っていた参加者の数もいざフタを開けてみれば、40人近くの方が参加して下さり、参加して下さった方々の年齢も上は60代から、下は20代前半の方まで、多くの方にお集まり頂けたことを嬉しく思います!

メンバーと協力し、呼びかけから当日の受付、会の進行など、初めてということもありスムーズには行かなかったこと、参加して下さったみな様に主催者側として、またお店の者として満足がいく進行、おもてなしが出来たかどうか分かりませんが、多くの方に「楽しかった♪」「次はいつやります?」「またやって下さい!」などの有り難いお言葉も頂く事が出来、ホント良い経験をさせて頂けたこと感謝致します!

参加して下さったみな様、また今回は都合により参加したかったけど…と言うみな様、みな様の参加、協力があって、こうして無事に会を開けたこと、ありがとうございましたicon12

全てではありませんが、楽しかったと言って頂けた昨日の模様をどうぞicon64
牧之原 第一回Fbオフ会!

外はまだ明るい中、会長「和ダイニングすけろく」の三浦君の挨拶から!
牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

乾杯の音頭を、自分と同じ副会長の「磯料理万寿田」の増田さんにお願いし、オフ会?呑み会?がスタート!!
お酒も入り、みなさんのテンションが上がって来た頃を見計らって、自己紹介の時間も設けました!
牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

牧之原 第一回Fbオフ会!

どうです?参加できなかった方も、ご覧になって知っている方いらっしゃいましたか?
今回開催の会でみなさんの共通点、それはもちろんFacebook!
Facebookでは繋がっていても実際にお会いするのは初ということもあったり、学生時代の同級生とたまたま昨日の会の席で、ばったり合ったり、合って見たかった方と出逢えたりと何かと良いことがあった会が出来たと思ってます!

参加して下さったみなさん、どうでした?昨日は大成功と言って良いですよね?

自分が最後〆の挨拶で言ったことなのですが、自分自身Facebook、ブログもそうですが、それらを始めてから多くの出逢いがあり、その出逢った方々とのご縁によって成長させてもらっています!
そして会を開催するにあたっての自分の気持ちとして、自分が新しいご縁によって味わった素晴らしい体験、経験を今度は自分以外の方々にもこうした出逢いがあるんだよ!そのことを味わって頂きたいと言うことを伝えたかったからです!

伝えることが出来たかは分かりませんが、会として第一歩を踏み出せたこと、そして次はこれを続けること、まだまだ反省点、改善点多々あるとは思いますが、次回開催時にはより多くの方々に参加頂けるようにしていきたいと思っております!

参加して下さった方のたくさんの笑顔に出逢えたこと、ホント有り難かったですicon12

みなさま、ありがとうございましたemoji49


さあ今日は一週間の始まり、月曜日!

盛り上がった昨日の余韻もありますが、そこは切り替えて気合を入れなおし、居酒屋のんき本日も17時より笑顔で、元気よく、はりきって営業いたしますicon36

みな様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(企画)の記事画像
スタンプラリー!
【宝山】焼酎の会!
本日、酒の会!
本日開催!
Fbオフ会開催!
生姜紅茶
同じカテゴリー(企画)の記事
 スタンプラリー! (2016-09-07 16:35)
 【宝山】焼酎の会! (2013-01-30 13:38)
 本日、酒の会! (2012-08-27 15:02)
 本日開催! (2012-06-10 15:08)
 Fbオフ会開催! (2012-06-07 15:35)
 生姜紅茶 (2011-12-02 16:01)
Posted by のんきの兄貴 at 16:20│Comments(0)企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧之原 第一回Fbオフ会!
    コメント(0)